新型コロナウイルスへの対応として、本校では、手洗い・うがい・登校登園時のアルコール消毒の励行などを行っていますが、さらに以下のような対策措置を講じることといたします。

※①~③ いずれかに当てはまる場合は全て出席停止扱いといたします

風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合、登校・登園を見合わせて下さい。
   その場合は、必ず学校に連絡した上で、自宅療養して下さい。
   また、必要に応じて医療機関で受診して下さい。

翌日以降も症状が解消せず、解熱もしない場合は登校・登園を見合わせて下さい。

登校・登園後に発熱などの症状が出た場合には、保護者に連絡いたしますので、お迎えをお願いします。

※上記の措置は、3学期末までとします。
今後の状況や官公庁等からの指示により、随時対応を検討し変更することがあります。

なお、以下の症状がみられる場合は、「帰国者・接触者相談センター」にご相談ください。

・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続いている。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。

兵庫県 https://web.pref.hyogo.lg.jp/kf16/singatakorona.html
大阪府 http://www.pref.osaka.lg.jp/iryo/osakakansensho/corona-denwa.html

※万が一、ご家族も含めて、医療機関に於いて、新型コロナウイルスに感染していると診断された場合は速やかに小学校事務室にご連絡下さい。(078-841-1201)