世の中の新型コロナ問題も表向きには収束に向かいつつあるようですが、まだまだ予断は許されない状態のように思えます。
 さて、本園も6月1日に再開し、クラスを半分に分けての分散登園での保育を始めました。子どもたちには三密を避けるように言葉かけをしながら、毎日を過ごしています。また、毎日、子どもたちの降園後には徹底した消毒を行い、週末には大々的に消毒を行って安全確保に努めています。
 
 本来ならば、6月に予定しておりました「なかよし幼稚園」ですが、今年度はそのような諸事情のため、7月5日(日)と7月25日(土)に2度に分けて行うことにいたしました。2度とも同じ内容で行います。
 つきましては感染拡大防止と参加してくださる皆さまの安全確保のため、予約制をとらせていただきます。大変お手間で申し訳ございませんが、下記のURLから必要事項を記入の上、お申し込みください。
 ご参加いただける日を、メールで返信させていただきます。また個人情報の管理には十分に気をつけますのでご理解いただければと思います。

 また当日もできうる限りの感染拡大防止に気をつけて参ります。ご不便やご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の上、皆様方の参加をお待ちしております。

申込フォーム
http://www.konanes.ed.jp/kindergarten/
admission/explanation.php


日時  2020年 7月5日(日) 25日(土)
9:30~11:30
雨天決行(大雨・暴風・洪水警報のいずれかが出た場合は中止いたしますのでHPをごらんください)

内容  園庭遊び、親子ふれあい遊び等

持ち物  上靴(幼児)、スリッパ(保護者)、水筒、タオルや着替え等
 
なお、返信の関係上、申し込みは6月26日(金)までにお願いいたします。