今日は本当に良いお天気の中、予定通り運動会を開催することができました。

年少すみれ組はすずめさんになりきって、おつかい(かけっこ)をしたり、
お父さんお母さんすずめと可愛いダンスをしたりしました。
すみれ組の子どもたちは初めて大勢の観客を前に不安になったり戸惑ったり、
いつもと違う様子も見られましたが、最後まで本当によく頑張りました!!

年中たんぽぽ組はだんごむしになりきって、体を鍛える様々なコースを走る障害物競走を頑張りました!
そしてパラバルーンではお家の方と一緒に様々な大技を成功させ大きな拍手が沸き起こりました。
はじめのつどいやおわりのつどいでは立派に並ぶことができました!
よく頑張りました!さすがたんぽぽ組!

年長さくら組はプログラムのタイトルを大きな声で言う練習やタイヤ取り、
リレーに向けて作戦会議を何度も繰り返し、練習に取り組んできました。
一人一人が自分の役割をしっかりと果たし、仲間のために、
甲南幼稚園のために、一生懸命やりきってくれました。
そのお陰で、青々と輝く芝生の上で最高の運動会ができました。

また、未就園児のかけっこでは約50名の可愛い小さなお友達が走ってくれました!
多数のご参加、本当にありがとうございました!

最後になりましたが、幼稚園まで足をお運びいただいた皆様、暑い中温かいご声援をいただき、
本当にありがとうございました。